こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオ番組で・・・
NUMCW-#302276
NAMEnobu
DATE2004/04/24 10:30
まだラジオでBANZAIを聴いたことがありません。今日だったら何のラジオ番組で流れそうですか?宜しくおねがいします。
葉浩志
何県にお住いか書いた方がいいと思いますよ。
ラジオは全国ネット少ないので・・・。

北海道でしたらAIR-G'で今現在もかかってますよ。
CW-#302293 LIFE 2004/04/24 11:06
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#302297 nobu 2004/04/24 11:13
失礼しました!埼玉県に住んでます!よろしくお願いします!
CW-#302298 nobu 2004/04/24 11:16
下のほうで自分が書き込みしておりますが
埼玉でしたらJ-WAVE(81.3)入りませんか?
場所によるかもしれないですが…
もし入るならお薦めです。
最近は毎日のように流れていますよ〜<BANZAI
CW-#302319 モジっぺ 2004/04/24 12:38
自分もちょっと聞きたいんですけど愛知県だとどこのラジオ番組が一番頻繁にBANZAIを流してるんでしょうか?
CW-#302343 UHAUHA 2004/04/24 13:41
ありがとうございます!!さっそく試してみます!!
CW-#302402 nobu 2004/04/24 20:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved