こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ソロツアーの演出
NUMCW-#302315
NAME悪銭身に付かず
DATE2004/04/24 12:08
 B'zのLIVE-GYMでは派手な演出なんかありますけど、お二人のソロツアーでのライブ演出とかやってくれるのでしょうか?去年のファイナルプレジャーではホールクラスでも演出がありましたから、渚園やスタジアムクラス程でなくても演出はあると思いますけど、皆さんはどう思いますか。
葉浩志
稲葉さんがステージでバイクに乗ると思います。
もちろん、BMツアーのアラクレのような演出は無理ですけど。

僕個人的にけっこう可能性高いと読んでます。
CW-#302346 1900 2004/04/24 14:08
シンプルに演奏で勝負して欲しいな…。
なんとなく稲葉さんは余計な事はしないんじゃないかなという予感がします。セットリストも日替わりにしそう。飽きちゃうから、とか言ってツアー通して全部一緒ってことは無い気がする。希望としてはマグマ全曲通し、アンコールは日替わり、が良いな。どっぷり浸かれる濃いのを期待してるけど周りがそれを許さないかなw

TMGはマテリアルの数から言ってもセットリストにカバー曲が入りそう。松本さんの好きなようにガンガンやって欲しいです。僕は名古屋に行くけど1000人クラスの箱だから余分なものは一切無さそうで安心。
こんな小さい所で見られるなんて幸せ。。。
CW-#302379 すなふきん 2004/04/24 17:42
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#302407 徳ちゃん 2004/04/24 20:59
> すなふきんさん

稲葉さんの SOLO LIVE♪
私のイメージしていた事を、そっくりそのまま
文字にして下さったようで嬉しくなりました。
演出等には拘らず、シンプルなステージで
「マグマ」全曲+α が聴けたらしあわせです☆

お互い、素晴らしき LIVE になりますよう―★
CW-#302409 志苑 2004/04/24 21:11
TMGのライブではエリックやジャックのソロ曲(もしくはMR.BIG&ナイトレンジャーの曲)をやりそう…。
Flyやってくれないかなー(笑)
CW-#302413 B'z好きなprisoner 2004/04/24 21:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved