こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pleasure#2出すとしたら
NUMCW-#302326
NAMEゆうま
DATE2004/04/24 13:08
皆さんはもし今後、「Pleasure#2」みたいなのを出すとしたらPleasure以降出てる曲の中でどれが候補になると思いますか?
僕が思いついたのは今のところ

ほぼ確実?
・ギリギリchop
・今夜月の見える丘に
・juice
・Ultra soul

可能性は高い
・GOLD or Everlasting
・ONE(人気が高い曲だし?)

ライブの演奏頻度やベストに入ったものを考慮してみました。
個人的にはブラフとかも好きですがややマイナーな感じかなと。IT'S SHOW TIMEなんは入るかもしれないですね。
葉浩志
 HOME以降のシングル曲は出る可能性は高いと思います。ただしベスト版のPleasureの例を見て人気曲が必ず出るとは限りません。
CW-#302329 悪銭身に付かず 2004/04/24 13:11
自分もシングルででてるものは入ると思います。GOLD、Everlasting、ONEの3曲はBalladの方に収録されてる曲なので入らないんでは?
でも個人的にはもうそろそろTV STYLE3をだしてほしいです!!
CW-#302344 UHAUHA 2004/04/24 13:48
でもTIMEはトレジャーもクリスマスのアルバムにも入ってますね。
CW-#302368 みむ 2004/04/24 16:35
一つ言えることは
guiltyは確実に入らないという事です。
CW-#302384 178 2004/04/24 18:17
そうですね!TIME入ってますね!ってことはさっきの3曲はいい曲だし入るかもですね
CW-#302399 UHAUHA 2004/04/24 20:01
ですね〜いつメリやALONEもバラベスと被っていたような。今後バラードの名曲が出るならともかく、現状では上げた3曲あたりのどれかは入って欲しいなと思いますね。
CW-#302421 ゆうま 2004/04/24 22:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved