こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ
NUMCW-#302349
NAMEai
DATE2004/04/24 14:54
今年はTMG,稲葉ソロ、都響、フェスといろんな形のライブがありますが、皆はどれに行きますか?ちなみに私は都響のみです…これ凄く楽しみ!!!
葉浩志
本当にいろんなライブがありますよねぇ〜☆(/o\*)

わたしは、TMG大阪1日目
稲葉さんソロチケが取れたら1日目。

稲葉さん、松本さんのソロは絶対に
行きたいと思います!!!(* ̄- ̄)
CW-#302358 辰美 2004/04/24 15:41
TMGのライブって、英語の曲だし、あんまり一緒に歌う人いないんじゃないかなあ、とちょっと期待しちゃってます(笑)。
エリックの声がよく聞えるんじゃないかなあと。

CW-#302377 みむ 2004/04/24 17:37
私は洋楽の方が出演するLIVE参加がはじめてなので楽しみです♪
もちろん松本さんのお姿も楽しみですが♪(笑)
CW-#302380 りーりー 2004/04/24 17:48
俺はTMGの武道館と、(取れたら)稲葉さんの横浜アリーナに行きます!
今からホント楽しみです!!

>みむさん
洋楽でも歌う人いますよ(^^;;
某洋楽アーティストのライブでは後ろの人が大声で歌っていて大変でした(汗)自分も、コーラスのとことかは歌いますが(笑)
CW-#302412 B'z好きなprisoner 2004/04/24 21:29
TMG,稲葉ソロ、都響、フェス、すべて参加する予定です!
稲葉ソロのみ、まだ当選するかわかりませんが。
いろいろ悩んだんですが、全部行きたくて(^−^;)
後はエアロスミスのライブにいきます!
今年は熱い夏になりそうです★
CW-#302419 ゆうか 2004/04/24 22:00
都響とTMG、そしてエアロもあり体力的に無理そうなのでUDOフェスは諦めました。それぞれカラーが違うから楽しみです。後は稲ソロが当たってくれれば・・・
CW-#302472 たもたも 2004/04/25 09:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved