こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMG
NUMCW-#302352
NAMEtaka
DATE2004/04/24 15:09
今ローソンチケットに電話してガイダンスにしたがっていったら番号を教えてもらいました。この番号を持って近くのローソンに行けばいいんですか?
葉浩志
ローソンの店舗内にあるロッピーという発券機で予約番号等を入力して、出てくる控えをレジで精算しチケットを購入すればいいです。
CW-#302355 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/04/24 15:29
ってことはお金払えばチケットは手に入るってことすか?なんかかなり遅くに電話かけたんで信じれなくて
CW-#302363 taka 2004/04/24 16:21
すいません明日の何時まで?というのも質問させてください
CW-#302369 taka 2004/04/24 16:36
>takaさん
はい、後はお金を払えばチケットは手に入りますよ。
私も、ローソンチケットに電話してチケットを予約し、
先ほど店頭引換をしてきました。

ローソンに行くと、Loppiというチケット発券の機械が
おいてありますのでその機械にガイダンスで
案内していた予約番号・予約時に入力した電話番号・
自分の名前(ローソン系列のカードを持っていれば、
名前の入力はカードの磁気を読み込ませることによって
省略できます)を入れると、レジのレシートのような
白い紙が出てきます。それをレジに持っていくと、
すぐにチケットと交換してもらえますよ。
ローソンチケットは私も初めて利用したのですが、
チケットの送料はかからないし、すぐに座席番号が分かるので
とてもいいなあと思いました。

それから、引換の期間ですが…ガイダンスでは、
24日〜25日までとしか言っていませんでしたね。
なるべく早めに行かれた方がよろしいかと思います。

お互い、ライブ思いっきり楽しみたいですね!
CW-#302370 荷葉 2004/04/24 16:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved