こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんソロ
NUMCW-#302359
NAMEもも
DATE2004/04/24 15:45
ソロツアーの一般発売日って、まだ決まってないのでしょうか?
葉浩志
発売日は決まってるんでしょうけど、まだ告知されてません
5月に入ってからはっきりするのではないかな
もうすこし待ちましょうネ
CW-#302361 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/04/24 16:01
>ちゃっぴーはおかま猫さん
一応オフィシャルやプレイガイドのサイト等を調べてみたのですが、まだどこにも(ツアーそのものも…)掲載されていなかったので、こちらに書かせていただきました。
ご丁寧にレスいただき、ありがとうございます!
もう少し待ってみますね★
CW-#302400 もも 2004/04/24 20:05
私も行きたいんだけど、平日だし、取れるかもわかんないし、仕事ある方どうされてます〜?
 稲葉さんのソロは初めてやし、プレミアだし、ホント行きたいけど、会員で外れる方もいますよね。そうしたら、一般に懸けますか?
 一番のネックは、平日だから、仕事あるしな〜
こんなんで、悩んでる方います?
CW-#302410 徳ちゃん 2004/04/24 21:16
は〜い 私も しっかり仕事ありますよ
でも! 絶対行くつもりです
仮病を使ってでも行きます(笑
その前に まず 当たるかどうかが問題・・
CW-#302422 ホワイト 2004/04/24 22:12
ホワイトさん頑張って、ゲットして下さいね。私は、微妙です。
CW-#302428 徳ちゃん 2004/04/24 22:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved