こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】破廉恥なるわが正体
NUMCW-#302411
NAMEもっとイカレたいんだろ??
DATE2004/04/24 21:28
稲葉さんはすごくセクシーですよね!!ってかエロいですよね(笑)横浜のDVDのZEROやBAD COMUNICATIONの一部分は特に!!放送禁止ですよ(笑)。叫びつつ後ろにひっくり返ってしまいました。ほかにこれはヤバイだろ!!!という映像あったらぜひ教えてください♪
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#302434 ドナ☆ 2004/04/24 23:01

>ドナ☆って人

・・・ラブパントム?なんじゃそりゃ?

B’zでそんなタイトルの曲はない。
CW-#302443 777 2004/04/24 23:52
>ドナ☆

水を差すようで申し訳ありませんが・・・
LOVE PHANTOMの時のアクションはスタントですよー。
CW-#302446 michi 2004/04/25 00:01
>ドナ☆さん

それに、BUZZツアーは渚園ではやってませんよ。
CW-#302447 もひとつ 2004/04/25 00:06
>ドナさん。
LOVEPHANTOMのダイブはスタントマンの方がやってます。よ〜くDVDをごらんあれ・・・。
CW-#302448 rara 2004/04/25 00:06
どうもです。
Brotherhoodのボーナストラックの「スイマーよ」
の「僕のを噛んで〜」のパンツ下げ。
生で見た時は衝撃でした(笑)
映像になってまた見れると思ったのですが
アングルが微妙でちょっと残念・・・
なんてね(^^;
CW-#302454 稲婆さん 2004/04/25 00:58
やっぱ、横浜のDVDはヤバイシーンがありますよね。
他には「儚いダイヤモンド」のPVの
途中に稲葉さんとTAKが・・・・を見たことがあります。
CW-#302484 荒地の貴公子 2004/04/25 10:43
「Real Thing Shakes」のPVは最初見た時、結構ビックリしました・・・
 例のTバック&シースルーで稲葉さんがお尻クネクネするシーンがありますよね^^;
 ライトがピンク色だからよけいです・・・
CW-#302532 みうりん★ 2004/04/25 16:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved