こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMG追加公演!?
NUMCW-#302460
NAME○。○
DATE2004/04/25 01:15
今日のTMGのチケット取れなかった人に朗報!?
TMG追加公演があるみたいです!

仕事の関係で来週発売の関東版のぴあを
ちらっとみたのですが、そこに記載されていました。
メモ等をとっていないので、
記憶しているだけで、あいまいなのですが、
場所は「Zepp TOKYO」
公演日は「8/10」だったと思います。
詳しくは来週発売の関東版を見てください。
そこに確か一般発売日も載っていたかと思うので、
確認してください。

TMGの記事(インタビュー)も写真入りで
入っていましたので☆

葉浩志
一般でとれませんでした(>_<)
ローソンは携帯ではダメだったみたいで
公演番号受け付けてくれませんでした・・・。
でも追加公演があると聞いて一安心。
下の方の書き込み見てると
案外倍率低そうなので、今度は期待です!(^^)
CW-#302468 red 2004/04/25 05:43
「B'zB'zB'z」のチケット掲示板に”譲る”って人結構いますよ、武道館公演。
ちょっとダブつき気味かもしれません。
CW-#302495 ESC 2004/04/25 12:25
でもみんな武道館よりZEPPのほうが行きたいだろうな。
先にチケ取った人からブーイング起こるかもね。
CW-#302539 いっき〜 2004/04/25 17:13
今回の武道館公演チケ(一般発売)の引換期限って25日、つまり発売日翌日まででしたが、これって26日発売のぴあ誌上での告知による追加公演流れを防ぐための策略だったのでしょうか…。
CW-#302638 まる子 2004/04/26 02:04
ある程度は考慮していたでしょう。
TMG武道館公演はだぶついているので、無駄に早く発表してキャンセルされたくはないですものね。
だれだって武道館よりZeppの方がいいし。
以前、エアロのライブでは、日本での追加公演決定!
って会場が追加されたということがあったけど、
日本に来る前にアメリカでやっていた公演には、ツアー日程に最初からその追加公演がのっていたこともありました(笑)
皆、動員数をかせごうと必死なのです。
CW-#302641 MOMON 2004/04/26 02:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved