こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロックオデッセイについて・・・
NUMCW-#302461
NAMEたっち
DATE2004/04/25 01:20
大阪だから稲葉さん出ないけど・・・1日目のスタンディングはB(2段目)、2日目はアリーナ30列買えるって・・・中止になるんじゃないかな?
葉浩志
ウドーの威信にかけても絶対に中止なんてありえないでしょう。
たまたまアリーナがとれたとかそういうくらいで即売り上げがよくないとかそういうのを書き込みするのもちょっとどうかと思いますよ。
CW-#302475 晴子 2004/04/25 09:53
(他人を装っての投稿のため削除しました)
CW-#302551 ちゃっぴーはおかま猫◇R6syRFhA 2004/04/25 18:19
ちょっと違って解釈されてるみたいだから書きますね、たまたま取れたのが30列とかBブロックじゃなくて現在でもチケットぴあに行けば大阪24日B1ブロック、25日38列・横浜24日B18ブロック、25日C4ブロックが余裕で買えます。報告まで・・・
CW-#302582 たっち 2004/04/25 20:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved