こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サイン色紙について
NUMCW-#302464
NAMEano
DATE2004/04/25 01:34
B'zのサイン色紙のことで聞きたいんですが、ライブ会場で並んでもらえるサインがありますよね?あれって、やっぱり厚い紙で正方形に近い形なんですよね?

なんか最近B'z関連を整理していたら、昔ヤフオクかなにかでゲットしたものの中からSURVIVEの時期のサインが出てきて、思わず喜んでたんですが…ただそれがピラピラの紙でわりと縦長で少し折ってました。といっても、そこまで低質な紙でもないというか。でもこれってやっぱカラーコピーしたものなんでしょうか?
葉浩志
私はSURVIVEのライブでサインGETしましたが、厚紙でしたよ!ペラペラな紙じゃないので印刷じゃないんですか?
CW-#302490 E 2004/04/25 11:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved