こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京スカパラダイスオーケストラ
NUMCW-#302474
NAMEうぃんどうぃんど
DATE2004/04/25 09:31
昨日、久ぶりに[The 7th Blue]を歌詞カードを見ながらきいてたんですけど、歌詞の左側に
[TOKYO SKA-PARADAICE ORCHESTRA]ってある事に気付いたんです!!!
「美女か野獣」とかのテーマとかやってたあの「東京スカパラダイスオーケストラ」ですか?こんなところで発見すると思いませんでした。当時はまだ無名じゃなかったでしょか。ビックリです。
これって既に出てますか?出てたらごめんなさいです。
葉浩志
「スカパラ」はB'zと共演するずっと昔から有名だと
思いますが。
ちなみにスカパラも15年くらい活動してるバンドで
B'zよりも火が点くのは早かったと思いますよ。
CW-#302477 hitomi 2004/04/25 10:01
The 7th Blues発売当時からスカパラ自体は結構有名でしたよ。参加アーティストのクレジット見ながら、「おお〜、スカパラ参加だ。すげ〜」と思った記憶があります。あの厚いホーンセクションはさすがですよねえ。
CW-#302479 くら 2004/04/25 10:06
本当ですか!!??
初めて知りました!!
トリビアに出せそうですねw
CW-#302482 荒地の貴公子 2004/04/25 10:35
へェ〜!私もはじめて知りました!
CW-#302489 E 2004/04/25 11:02
hitomiさん、くらさん>
その頃から有名だったんですか!!知りませんでした。何分15年しか生きてないもので…。そのくせにでしゃばるなって話ですね。すみません(笑)
スカパラかっこいいですよねぇ。
CW-#302496 ウィンドウィンド 2004/04/25 12:29
たしかライブにもゲスト参加してましたよね?
「ジャップ ザ リパー」のビデオにでてたと思う。
違ったかな?
「ギミー ユア ラブ」の登場のシーンとかで。

スペルがあやしいのでカタカナで失礼いたします汗
CW-#302505 あせ 2004/04/25 13:25
スカパラも好きなので、LIVE行ってます。
LIVE RIPPERのホーンズはスカパラじゃないですよ。

CW-#302509 HISA 2004/04/25 13:40
そうなんだ!あたしもはじめてしりました^^ありがとうございます!
スカパラの「スカ」は後うちって意味なんですって!これは「へぇ〜」になりませんねぇ(^^;)
CW-#302591 慶 2004/04/25 21:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved