こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMG先行リスニング!!
NUMCW-#302478
NAMEOES
DATE2004/04/25 10:02
先ほど配達記録にて到着しました。場所は大阪です。周知が認めるクジ運の悪さの私が当選してしまいました!!楽しんできたいと思います。午前中ですので、その後久々に大阪で遊んできたいと思います。・・・それとなにか記念品があればもっとうれしいなあ。
葉浩志
おめでとうございます!私は絶対あたらないと思って
諦めました‥。また様子を教えてくださいね!楽しんできてくださいね♪
CW-#302488 E 2004/04/25 11:01
さっき自分のところにも招待状が届いてびっくりしました!!
でもこれ一人でしか行けないんですね?
CW-#302497 UHAUHA 2004/04/25 12:35
私も今届いてびっくりしました!!京浜地区です。1人でいく予定なので、不安いっぱいですけど、当選したんだから絶対行きたいと思います!!楽しみだぁ〜(^▽^)
CW-#302499 すず 2004/04/25 12:53
うれしいけど一人はちょっと不安ですよねぇ
でも思い切って楽しむぞぃ!!
これってハードロックカフェの営業時間外だから注文とかはできないんでしょうね〜(TMGに関係ないっすね)
CW-#302502 UHAUHA 2004/04/25 13:20
あ〜、もう届いているのですね・・・。どうやらやはり
外れた模様。(T_T)当たった方、楽しんできて下さいね☆
もし良ければ、どんな事をやったか、あとでレポートお願いします♪
CW-#302507 のりだー 2004/04/25 13:34
わ、私も当たりましたぁ!!
今日はもう再配達の時間終わっちゃったんで会場はわからないですが・・このスレを見て一応ポストを確認して絶叫!めっちゃ楽しみです!!・・だけど稲葉さんソロの抽選結果が怖い・・
CW-#302520 ザビ 2004/04/25 14:26
私も当たりましたよ〜☆
さっき招待状が届きました。
まさか当たるなんて思ってなかったので、
めっちゃうれしいです(^_^)v
大阪会場に行くみなさん、
当日は思い切り楽しみましょうね(^_-)-☆
CW-#302522 くろちゃん 2004/04/25 14:36
福岡当選しました♪
葉書からはみ出そうな程、これでもか!これでもか!と熱い思いを書き綴ったのが伝わったのでしょうか(笑)
TMGからのメッセージ映像が流れたりしたら嬉しいですvv

CW-#302523 はむ 2004/04/25 14:41
自分の所にも着ました!!広島人です。会場はちょっと遠い福岡ですが、楽しんできたいと思います。
CW-#302525 odagiri 2004/04/25 15:34
私も少し前に家に戻ると、配達記録が届いてました!TMGからなんだろう〜?って思って開けてビックリ!くじ運ないし、出そうかどうか迷った末に出したんですけど、よかったです!大阪に当たった皆さん、みんなで盛り上がりましょうね
CW-#302527 MIRAI 2004/04/25 15:46
先ほど出かけ先から帰り、ポストを見ると「配達のお知らせ」の紙が…!差出人がTMGとなっていたのでもしや…と思いここにきました。
私も当たったと思っていいのかな?

郵便屋さん!再配に早く来て(^人^)
CW-#302529 green 2004/04/25 15:58
我が家にも届きました。当たると思ってなかったので、一瞬喜んだのですが1人なのですね。うちは夫婦でファンなので、これから相談です。
TMGのだれか1人でも挨拶に来ていただけるといいのですが、‥‥
CW-#302544 kitty 2004/04/25 17:51
うちは音沙汰無しです…。外れたんだろうなぁ〜。
一応、明日まで待ってみよう…。往生際の悪い私。
当たった皆さん、おめでとうございます!
CW-#302545 ゆうひ 2004/04/25 17:53
僕も名古屋当たりました!!
ナゴヤドーム最後尾の列をとったこの僕が…
嬉しいです(/д`)
CW-#302554 虎 2004/04/25 18:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved