こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】行きたかったLIVE
NUMCW-#302481
NAME荒地の貴公子
DATE2004/04/25 10:34
皆さん今までに絶対に行きたかったLIVEは
ありますか??
僕は
1位 JAP THE RIPPR
2位 juiceツアー(千葉マリンスタジアム)
3位 FIRE BALLツアー(東京ドーム)
です。とにかくJAP THE RIPPERの
完全版のDVDが出て欲しいです!
(多分出ないと思いますが)
葉浩志
"LIVE GYM#00-OFF THE LOCK-"!!過去に戻れるなら戻りたい!!
CW-#302487 OES 2004/04/25 10:48
spirit LOOSEに行きたかった!!
CW-#302492 どら 2004/04/25 11:54
!!過去に戻れるなら戻りたい!!
z'bです!
当時こんなB'zパクったような(汗)バンドがライブをするのか〜別に素人バンド(汗)でもいいか、暇だしライブハウスだし軽い気持ちで見に行ってみようと思っていたのですが…
当日友人に映画の試写会に誘われてそっちに行ってしまいました!!またその映画がみごとにつまらないわ舞台挨拶に来ていた俳優さん達もオーラがないわで散々でした。
もっとも本当に散々だったのはz'bの正体を知った時の自分でしたが…
CW-#302508 はな 2004/04/25 13:34
 参加した事が無いLIVE全部です。DVD販売でもいいから見てみたい。
CW-#302511 悪銭身に付かず 2004/04/25 13:42
「FIREBALL」「JAP THE RIPPER」とか行ってみたかったですね。
CW-#302513 Shiro 2004/04/25 13:54
何年か振りのカキコです(^-^;)

私も、LIVE GYM#00「OFF THE LOCK」の
名古屋公演(芸創センター)が行きたかった!!!
B'z初の単独ライブだから。
こんな貴重なライブはないでしょう☆
行った方いらっしゃいますか??
CW-#302521 イナッチェ 2004/04/25 14:30
B'zって何か名古屋を皮切りにする事多くないですか?
 名古屋ドームのこけらおとしも、B'zやし、こっち方面の私としては、嬉しい限りです。
 行きたいツアーは、やっぱ最新の稲葉さんのソロです。古いのは、ビデオとかDVD買ってみてるから〜ライブは、最近のでないとね、行けなくても、ツアーやってくれる稲葉さんに感謝!してます。
CW-#302536 徳ちゃん 2004/04/25 16:55
私はB'zに限らず1度もLiveに行った事が無いんですが
千葉マリンスタジアムのjuiceツアーに
行ってみたかったです!!(><)
このLiveの話を聞いた時
『何でもっと早くB'zファンになってなかったんだ!!』
ってめちゃ?後悔しましたね。。。
あと最近のではFinal Pleasureの渚園です!!
9月20、21日は学園祭があって行けなかったんです(;;)
おまけに、兄の友達がMeet&Greetに当たって
お2人にお会いしたんです!!
まぁ、その写真は見してもらいましたが、
思い出話を楽しそうにするので、
もう悔しかったのを覚えてますね(><)
CW-#302546 sky 2004/04/25 17:55
私もjuiceツアー(千葉マリンスタジアム)に行きたかった(泣)あの激しい雨に打たれたかったです。

あと、ELEVENツアーをDVD化して欲しい。もう一度観た〜い!!
CW-#302547 穏実 2004/04/25 18:08
JAP行ったしjuiceの千葉も(雷の次の日だけど・・・)
よく考えてみたら行ってる。意外と参加率高い私を
発見してしまいました。ちなみにFIRE BALLは
名古屋ドームの杮落としだったなあ。
と思いながら今でも行っとけばよかったと思う
ライブがありますよ。
RISKYです。当時高校生の私は、テストに負けて
前から2列目のチケットを持つ友達の誘いを
涙ながらに断ったのでした。
今思えば行っとけばよかったと悔やんでも悔やみきれないっす。
時が戻るものならば・・・。(涙)
CW-#302625 OH!GIRL 2004/04/26 00:13
結婚前に芸創センターから歩いて5分のところに住んでました。
しかも当時は毎日犬の散歩で芸創センターの前を通っていて、「今日はこんなコンサートがあるのかあ」ってポスターを見たりしてたんで、きっとB’zのライブ当日も通ったかもと残念です(;^^)σ
CW-#302693 ゴン母 2004/04/26 18:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved