こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのソロの挨拶はやっぱり
NUMCW-#302512
NAME悪銭身に付かず
DATE2004/04/25 13:46
 「稲葉浩志のソロライブ(もしくはソロLIVE-GYM)にようこそ」でしょうか?
 それじゃあTMGは・・・
葉浩志
B'zのLIVE-GYMとはまったく別物だと考えた方がいいかと。
稲葉さんも違ったものになる、て言ってますから「〜にようこそ!」も言わないんじゃないんですか?
CW-#302516 Shiro 2004/04/25 14:07
(他人を装っての投稿のため削除しました)
CW-#302552 ちゃっぴーはおかま猫◇R6syRFhA 2004/04/25 18:24
おバカな質問スレに
偽ちゃっぴーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
CW-#302557 ていうか 2004/04/25 18:53
ほんとうですね。。。
◇のマークになってますね。。。
CW-#302575 まり 2004/04/25 20:22
意外と、B'zのときと同じで、会場を笑いに誘うかもしれないですね。
僕の予想では、ツアータイトルが、なんとか庵ってなるんじゃないかと(というかなってほしい)。

たとえば「BIG志庵」にようこそー!とか(会場がでかいから。ありえなそうだけど・笑)。
CW-#302593 のり弁 2004/04/25 21:48
僕ものり弁サンの意見に賛成です
なんかしてくれそうですよね^^
CW-#302610 ネオヒロ 2004/04/25 23:28
TMGはエリックが適当に「Hello,Japanese Fans!!Welcome to Our Rock Show!」とか言うんじゃないですかね。稲葉ソロはMCほぼ無い気が。長いMC1個であとは一言MCな感じがします。〜庵はちょっとダ・・・(汗)
CW-#302616 キャメロット 2004/04/25 23:40
>Hello,Japanese Fans!!

ジャパニーズファンはおかしいでしょ。
TMGはあくまで日本でのみ(今のところ)活動してるわけですから。
CW-#302637 777 2004/04/26 01:59
キャ目ロットさん、僕も「なんとか庵」はちょっとじいちゃんくさいと思いますが(笑)、かっこわるいツアータイトルでかっこいいライブというのも面白いと思います。
CW-#302704 あひる 2004/04/26 20:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved