こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】聴きました★
NUMCW-#302517
NAMEパレット
DATE2004/04/25 14:09
BANZAIをフルで聴きましたヨ!!大阪ですが、ラジオです!超ノリの良い曲ですネ!早くCD欲しい〜〜〜!!
葉浩志
連続で投稿してしまってすみません。思い出したんですが、今年はB'zとしてCDを出すのはこれが最後らしいですネ。二人ともソロで活動するらしくて・・・。私的にはTMGとかじゃなくて、B'zとして曲を出してほしいですね。残念です・・・
CW-#302518 パレット 2004/04/25 14:12
 会報61号ではお二人のソロ活動の合間にB'zとしてのレコーディングをしている写真が載っています。今年の秋から冬あたりにシングルかアルバムが出るかもしれませんし、出ないかもしれません。遅くとも来年には確実に発表してくれるでしょう。
CW-#302519 悪銭身に付かず 2004/04/25 14:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved