こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フライング発売日
NUMCW-#302528
NAMEクーリン
DATE2004/04/25 15:48
BANZAIの発売日は連休中にかかるみたいですが、フライング発売日は何曜日になるんでしょうか?
教えてください!
葉浩志
お店によってそれぞれ対応違うのですから
ファンに聴かないでお店の人にきいてください(^ ^;

ちなみにB'z Party World!!のほうで同様の話題が
既に出ていました。「#20944 BANZAIの発売日」です。
CW-#302530 charly 2004/04/25 16:07
店の人に5月4日って自分は言われました。
CW-#302534 ma 2004/04/25 16:41
そういえばオリコンの売上枚数に関係のある大手のお店ってどんなところがあるのでしょうか?
ツタヤはオリコンの集計に関係がないと聞いたもので・・・
私は今までにシングルを買った事がないんですが、今回は買おうと思っています。
どうせ買うならオリコンの売上枚数に貢献できるお店で買いたいなと思いまして。
CW-#302542 kobachan 2004/04/25 17:45
>オリコンの売上枚数に関係のある大手のお店
毎週違うサンプル店のデータのはずです。
そもそもそんな事がわかるようなら日テレの視聴率問題と一緒で、オリコンの倫理問題となりますので一般人は知り得られない事と思っておいた方が良いでしょう。
CW-#302573 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/04/25 20:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved