こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルホームページ トップ
NUMCW-#302541
NAMEUMS
DATE2004/04/25 17:44
オフィシャルホームページのトップの写真を壁紙にしたいんですけど、どうすれば出来るんですか?
葉浩志
私ゎ PrtScでコピーして ペイント起動して
貼り付けて 必要な部分を切り取って 新規作成で
新しいページ開いて 貼り付けて保存してます。

長々とすいません。。。
CW-#302548 レイ 2004/04/25 18:15
windowsでしたら、こちら↓を参考に。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#57

こんなページもあります。
http://luna.e-and-a.ws/demo/demo003-1.asp
CW-#302549 咲く咲くZ56 2004/04/25 18:18
すいません。付け足しです。
保存したら 壁紙設定で設定すると出来るはずです。
CW-#302550 レイ 2004/04/25 18:19
 すみません、便乗させてください。
CW-#302669 まめ 2004/04/26 15:24
 すみません、便乗させてください。
以前から皆さんが教えてくださっているこの方法ですが、わたしはどうやってもコピーすることができません。FMV-BIBLO NB10AL というノートパソコンを使っているのですが、Prt Scキーを押してペイントを立ち上げ編集の項目を見ても貼り付けは選択できないんです・・・。何か操作が間違っているのでしょうか?解決方法がわかる方、どうか教えてください。おねがいします!
CW-#302670 まめ 2004/04/26 15:31
こんなページもありますけど・・・

http://homepage3.nifty.com/jmk3/qapages/windows/Hard...
CW-#302683 ドラドラ 2004/04/26 17:38
まめさんへ。
今頃遅いかもですけど、Prt Scキーは、AltキーとFnキーを同時押ししてみてください。
CW-#302705 まめごはん 2004/04/26 20:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved