こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】皆さんは?
NUMCW-#302553
NAMEB'z男。
DATE2004/04/25 18:30
B’zファンの年齢層って一体どの辺りにまで及んでいるのでしょうか?
ここに集まっている皆さんの住んでいるところもきっとまちまちですよね。
全国津々浦々にファンがいるんですよね。
それってすごいことだなぁ〜!
皆さんはどこに住んでいて何歳くらいのbrotherですか?
教えてください!
僕は 18歳 大阪市在住の男 
ファン暦5年です。
葉浩志
僕は今年で17歳(高2)の♂です!!
出身は神奈川で、ファン暦は6年くらいです!
CW-#302556 イッツ翔太 2004/04/25 18:51
私は16歳の高2の女です(*^_^*)ファン暦は今年で7年目突入です♪
CW-#302558 みち 2004/04/25 19:14
私は愛媛の高1(女)です^^
B'zファン歴は4年くらいです。
CW-#302559 ギップル★ 2004/04/25 19:21
僕は 16歳 大阪市在住 男です。
ファン暦は今年で4年目だと思います★
CW-#302561 トランペット2号 2004/04/25 19:43
私は中3の14歳で埼玉県に住んでます!!
ファン暦は今年で7年目です!!
CW-#302563 にゃお☆★ 2004/04/25 19:47
みんな若いねぇ^^;
羨ましい限りだよ、うん。
ちなみにオイラはチバで年齢は稲葉さんと変わりませんは(汗)
辛うじて年下(苦笑)
CW-#302564 ヨシ 2004/04/25 19:47
私は、29歳の♀です。岡山出身、大阪在中です。
ファン暦は10年くらいです^^
CW-#302565 さっこ 2004/04/25 19:47
13(中2)♂。青森県在住。
出身は秋田県。ファン歴6年目です。
CW-#302569 harp◆DlijfZVk 2004/04/25 19:59
brother→兄、弟 兄弟が居る男を指す
sister─→姉、妹 姉妹のどちらか又は両方を指す

何故、女性が答えてるんでしょうか?
不思議でなりません!!!
女性達がただ間違ってしまっただけならすみません!

CW-#302570 GO!◆Tx115mSE 2004/04/25 20:02
GO!◆Tx115mSEさん、『Brotherhood』という曲があるようにB'zはファンのみんなのことをBrotherと呼んでいるんですよ!
『The true meaning of“Brotherhood”?』というDVD、ビデオを見ればわかりますよ。
CW-#302571 ゆうか 2004/04/25 20:09
あっ、ちなみに私は22歳でファン歴5年です(^−^)
CW-#302574 ゆうか 2004/04/25 20:11
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#302578 abo−n 2004/04/25 20:30
意外と10代のBrotherが多いのにビックリ。
あ、私は京都の24歳(♀)です。「Blowin'」からファンなので、今年でもう12年になります。
CW-#302579 くら 2004/04/25 20:32
>GO!様

あなたの頭の中身の方が不思議でなりません!!!
CW-#302580 abo−n 2004/04/25 20:34
私は18歳の大学1年の女です。
今年でファン暦7年目になります。
CW-#302583 michi 2004/04/25 20:53
>abo-n氏
「brother=B'zファン」の式がGO!◆Tx115mSE頭の中になかっただけかと。。
そこまで必死にならなくても。。
CW-#302584 harp◆DlijfZVk 2004/04/25 20:58
>GO!ちゃん
頼むからもっと読解力つけてくれませんかね〜。B'zファンなら尚更Brotherの意味を理解はしとかんと。
英語習い始めたからいろいろ反応するみたいだけどさ、国語力つけようね。母国語の方を先に。
アメリカでは(主に黒人)、仲の良い友達を兄弟(Brother)と呼び合うんだな。知らなかったかい?
CW-#302585 まいこう 2004/04/25 20:58
福岡県在住、25歳、OL。「ESYE COME・・」からのファンで、ファン暦13年か4年目です!

若い子が多くてびっくり!10代の子は、何がきっかけでファンになったんだろう?
CW-#302586 aiaia 2004/04/25 21:00
>harp様

いつからいいキャラに変わられたんですか?
CW-#302590 abo−n 2004/04/25 21:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved