こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BEST OF B'z
NUMCW-#302560
NAMEライスチョコ
DATE2004/04/25 19:41
皆さんはB'zでどの曲が一番すきですか?思い出の曲とかあると思うんですが!!
ちなみに僕はZEROを初めて聴いたときにファンになったのでやっぱZEROですね。でも最近っていうかずいぶん前ですけど、Warpはかなりハマりました。
葉浩志
ファンになったきっかけの曲は「Calling」デス♪
ガラスの仮面見て惚れました!!
あたしもWarpスキです☆
GREENは自分のスキなアルバムのカナリ上位に入ります!!SIGNALとかも最高!!
CW-#302562 にゃお☆★ 2004/04/25 19:44
GOLDですかねぇ…
ファンになったきっかけはさまよえる蒼い弾丸で、これもまた好きですがね。
好きなアルバムは7thです。
CW-#302568 harp◆DlijfZVk 2004/04/25 19:57
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#302576 baka 2004/04/25 20:26
最近ファンになりました!CDTVでI’ts show timeと愛まま歌ったじゃないですか??あれで「かっこいい・・・」とか思ってw好きな曲はCalling!あとアルバムGREENのなんだったかなぁ・・・「波に乗れよ 裸になれ いいものみせてやろう」という歌詞のアル曲が好きですね^^
CW-#302592 慶 2004/04/25 21:33
今、一番好きな曲はjuiceですかね。他にも多数ありますが…。
その時の気分によって、好きな曲が変わります(笑)
CW-#302596 B'z好きなprisoner 2004/04/25 22:02
ファンになったきっかけは今夜月の見える丘にからですね。ドラマの主題歌だったじゃないですか?それで。
ちなみに初めて買ったCDは、バラードアルバムです♪
CW-#302605 ドナ☆ 2004/04/25 23:01
はまる前からかっこいいのは知ってたんですが、B'zの2人に自体に興味を持ったのは「RUN」がはじめてでした(「TREASURE」の)。歌詞がすごくかっこいいと思って、こういう詞を書ける人たちはどんな人なんだろう?って。そういう意味では「RUN」が思いいれあります。普段は歌詞はあんまり興味はないんですけどね。でも男同士の絆とかを歌う人達ってあんまいないですよね(男同士って限定してはないけど)。
CW-#302613 れすぽール 2004/04/25 23:33
あのう〜B'zの曲は、一つに決めれないです。その時や、気分によって聴く曲が違うので。
 きっかけは、ねがいを聴いて好きになり、今は、マグマばっかり聴いてます。(稲ソロ行きたいので)
CW-#302615 徳ちゃん 2004/04/25 23:39
きっかけになったのは、愛のままに〜です。
好きなのは、TIME、もう一度キスしたかった、砂の花びら、とか挙げたらキリないかな(^.^)
アルバムではROOSEが気に入ってます。
CW-#302623 渋いお茶 2004/04/26 00:09
上でミスったかも。
アルバム名、LOOSEの間違いです。
ごめんなさい!!!
CW-#302624 渋いお茶 2004/04/26 00:13
アルバム『RUN』かな。
当時兄が借りてきた『RUN』を聴いて、衝撃を受けました。
CW-#302653 トラッシュ 2004/04/26 09:44
私は兄の影響からB'zのファンになりました。兄とよくいろんなB'zの曲を聴きまわしていて、一緒に歌ったり。。。その中で一番印象的だった曲はlove me, I love youだったですね。
ミエナイチカラ〜Invisible One〜はいつもくじけたり、勇気が必要なときに聞いています。「In The Life」のWonderful Lifeも前向きにしてくれる、曲ですね(^^*)
CW-#302687 may 2004/04/26 17:51
ファン暦10年以上です。その時々で変わりはしますが、自分の中のスタンダードはOh!GirlとTIME 何年たっても変わりません。もちろん最近の曲も大好きですが。
CW-#302748 ナオッピ 2004/04/26 22:53
僕も、zeroを、発売日に偶然、前情報なしで手に取って、ジャケットみて、「何か、いい感じがするな」と、思って、買いました。音楽聴いて、初めて鳥肌が立ったんです。衝撃でした。ソレまで、音楽が好きじゃなくて、音楽の授業もほとんど歌ってなかったんです。家にコンポがきて「何か、聴いてみようかな」とヒットチャートを、参考にいろいろな人の、CDを買いましたが、皆無駄になってました。今では、カラオケ歌いまくるし、音楽を好きにさせてくれた。Bzの2人にはとても感謝します。
CW-#302764 mp 2004/04/27 02:21
やっぱり、BZが、夜ヒットの夜中の第二部みたいな番組で
BAD Comunicashon を黒い衣装で初登場した時ですかね〜ビデオをたまに見るのですが、二人の緊張した。姿は、
必見ですよ。
CW-#302864 ハッシー 2004/04/28 12:43
俺はMARSではまった。
孤独のRunawayとかLadyNavigationだね。
CW-#303060 せるせる 2004/04/30 15:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved