こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGの写真Up!
NUMCW-#302577
NAMEEVA
DATE2004/04/25 20:29
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
検索したところ、まだ紹介されていないようだったので…

エリック・マーティンのオフィシャルHPにて、
TMGの写真がUpされました〜。

http://www.ericmartin.com/index.asp

『Photo Gallery』の"TMG"を御覧下さい。
メンバーの笑顔が、活動の順調さを物語っているかのようで
ツアーが本当に楽しみになってきました。
また"Misc. Photos"には昨年のB'zサンフランシスコ公演で
エリックとTAKがご対面した時の写真があります。
『NEWS』も久々に更新され、エリックがTMGについて語っています。
それほど難しい内容ではないので、英語が苦手な方も
大体の意味は理解できるかと思います(笑)

※エリック、来年にはパパになるそうです(^^)
 先日の来日が遅れてしまったのは、もしかしたら
 妊娠された奥様が体調を崩されたからなのかな?
CW-#302581 EVA 2004/04/25 20:34
情報ありがとうございます。
画像拝見しました。
松本さんのリラックスした写真に(笑)
メンバー全員が並んでる写真はいいですね。
好きな事やってる松本さんは本当に楽しそうです。
ライブ楽しみですね〜。
CW-#302597 かじゅき◆5lR1FNnk 2004/04/25 22:03
EVAさん>松本さんの写真も良かったですが、”Misc.Photos”のB'zサンフランシスコ公演の写真でTAKとエリックと一緒に写ってる美しい女性はどなたですか?ミョーに気になってw1P目の写真から推察するにエリックのツアードラマー??
CW-#302611 キャメロット 2004/04/25 23:29
>キャメロットさん

>美しい女性はどなたですか?

"Misc. Photos"をよーく見ればわかりますよ。
エリックの愛妻デニスさんです(笑)
ドラマーとして、エリックのソロ作品等でドラムを
叩いていらっしゃいます。
※妊娠がキッカケなのか、暫くはドラムを辞める…
 みたいなことを以前聞きましたが。
CW-#302614 EVA 2004/04/25 23:38
まっちゃんlegendについても書かれてましたね!
改めてまっちゃんってすごいんだって思っちゃいました〜。

あと、最後の赤ちゃんができたことのエリックのコメントが面白かったです(笑)早くライブ行きたいな〜^^
CW-#302617 ユイ 2004/04/25 23:42
今見てきたんですがリンクエラーが出るだけで見れないです(> <)登録とかしなきゃ見れないんでしょうか・・・
CW-#302668 まめ 2004/04/26 15:02
>まめさん
わたしも最初見れなかったのですが
TOPの1番下、Enter Web Siteから
入ったら見れました^^
CW-#302671 motaro 2004/04/26 15:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved