こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昔のパンフで質問
NUMCW-#302603
NAMEKEPO
DATE2004/04/25 22:53
マニアックな質問というか、かなり昔のアイテムの質問なんですが、「B'z LIVE-GYM #00」と「B'z LIVE-GYM #001」ってどちらもOFF THE LOCKツアーなのでパンフレットは同じものなんでしょうか?それとも別々に存在していたんでしょうか?今、B’zのツアーパンフレットコンプリート計画を企ててまして、あと2,3冊でマスターするところです。詳しい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。
葉浩志
確か、「#00-OFF THE LOCK」で1冊。
「BAD-CLUB-GYM+#001-OFF THE LOCK」で1冊だった
ような気が。
「#00 OFF THE LOCK」は、松本さんと稲葉さんの顔が
表と裏の表紙に別々にモノクロで配置された物。
「BAD-CLUB-GYM+#001 OFF THE LOCK」は、表紙は
「BAD COMMUNICATION」のPVのモデルの女性の顔がアップ
になってて、BAD COMMUNICATIONの四角のロゴが上部配置
されてる物です。
渚園で配布されてた「プレマガ」に載ってたと思いますよ。
CW-#302622 かじゅき◆5lR1FNnk 2004/04/26 00:06
かじゅき様
ありがとうございました!
プレマガは思いつきませんでした。
早速確認してみます。
CW-#302629 KEPO 2004/04/26 00:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved