こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲ソロにスティーヴィー・サラス氏参加
NUMCW-#302618
NAME咲く咲くZ56
DATE2004/04/25 23:43
↓のTMG写真に続いて海外ネタですが、スティーヴィー・サラス氏のHPに、稲葉さんのソロに参加するという内容の文がありました。
http://www.steviesalas.com/news/index.shtml
「Back From The Living!!!」という項目の下のほうに、そのような記述があります。

この様子ですと、アルバムが発売されそうですね(^-^)
葉浩志
「solo cd」っていう言葉にアルバムという意味があるのかシングル(or ミニアルバム程度)の意味があるのか、まだわからないのではないでしょうか?

会報にこれからきちんとした形にしていくみたいなことが書かれていたので、シングルかミニアルバム程度のリリースなのではと予想しています。ツアー終了後から製作したとしても(実際わからないですけどね)、結構スケジュール的に厳しいと思うので。
CW-#302621 アラクレ 2004/04/26 00:01
彼のHPの文面だけを見ると
SGなのかALなのかはっきりしませんが、
(只、CDというとALを指すことが多いようですけど。)
他のところで稲葉さんのソロALを匂わす文章を見つけました。

以下4/23付配信のMUSIC272メールマガジンからの抜粋です。

「MEGA HITS REQUEST」 B'z リクエストスペシャル
5/ 9 (日) 24:00〜25:30
TAK MATSUMOTO率いる「TMG」のALリリース& 7月からの全国ツアー、稲葉浩志のALと、それぞれのソロプロジェクトが、早くも今年のミュージックシーンを熱くしているB'z・・・。

早まったか、music272・・・(^_^;)という観が否めませんが(笑・もしくは誤植??)、あまり期待せずに一つの情報として受け止めようと思ってます。

ソロAL出ると良いですね〜。
CW-#302642 緋色 2004/04/26 03:06
海外アーティストの場合、普通CDと言うとアルバムのことですね。(フルかミニかは分からないけど)
日本はシングルが多いけど、海外に行くとほとんど見ないですね。
スティーヴィー・サラスってスカパーPARTY DUDEに出てましたね。
CW-#302666 ランランラン 2004/04/26 13:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved