こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Plesure
NUMCW-#302657
NAMEリプトン
DATE2004/04/26 10:59
渚園のDVDを見て思うんですけど、もうライブでPlesureは聞くことはないんですかね?自分は2日目だったのでDVDを見てめちゃくちゃかっこいいじゃないかよー!と思います。なんせこれが自分のB'z初ライブでしたから
葉浩志
勘違いされてますが
ツアータイトルにPleasureと使わなくなっただけでPleasureを歌わなくなったのではありませんよ、あれほど人気があってライブ栄えする曲ですから 今後もやりますよ、ただ歌詞はどうなるかわかりませんがw
CW-#302663 マイケル 2004/04/26 12:59
新しくPleasureが作られることはなさそう
CW-#302677 ドラゴン 2004/04/26 17:14
私の勘違いだったら申し訳ないのですが、確かいつかの会報で今後『Pleasure』を歌う時は、今までのストーリーを踏まえて新しい歌詞を作ると言っていたような気がします。
例えばもし2006年に歌うのであれば、2004年、2005年それぞれの歌詞も考えてその上で2006年の歌詞を作ると、そんな感じのことを言っていたと思います。
今、手元に会報が無いので確認できないのですが、もし間違っていたらごめんなさい!
>リプトンさん
私もこの曲好きなので、また是非ライブで聴きたいです!
期待して待ちましょう!
CW-#302682 とりぷる。 2004/04/26 17:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved