こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】読んでみたい!
NUMCW-#302673
NAMEDIVA
DATE2004/04/26 16:43
 4月に地元の近くに新しい図書館が出来ました。ふつうの町民図書館なのに一般書から雑誌、CDやDVDまであるんです。B'zのアルバムなんかも置いてありました!(笑)
 おすすめの作品!という欄があってその中に筆者:稲葉なおと「まだ見ぬホテルへ」という本が紹介されていたんです!パラパラと中を見てみると稲葉さんが解説してるじゃないですか!?(おおっ!)普段小説なんて全く読まない小娘なのですが気になったのでさっそく借りてみました。読んでいるうちになおとさんの不快な体験や行く末にこっちまでドキドキして、結構面白くてハマってしまいました!最後に書かれている稲葉さんの解説も丁寧な文章で稲葉さんらしい面も見られて面白かったです!それにしても稲葉家は親戚含めてすごいですね!ぜひ稲葉さんの書かれたエッセイなんかも読んでみたいと思いました!!
葉浩志
いい図書館ですね〜(^-^)
私も「まだ見ぬホテルへ」読んだことあります。以前会報のQ&Aコーナーの「まだ見ぬホテルへ」稲葉なおと(いとこ)というのを見て本屋に直行した思い出があります(笑)
稲葉なおとさんは去年発売された『別冊カドカワ』で幼稚園時代稲葉さんが髪の毛を赤いリボンで結われていたなどほほえましいエピソードをよせられていましたよね〜。私も稲葉さん著のエッセイ読んでみたいです☆
CW-#302703 せり 2004/04/26 20:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved