こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステに出るのだろうか
NUMCW-#302675
NAMEGO!◆Tx115mSE
DATE2004/04/26 16:48
 ミュージックステーションに
B'zとしてBANZAIを
歌って欲しいんですが
でると思いますか?
 ソロ活動に専念と言うことで
CDも出さないとおもったら
出しましたよね。
CD出すことでも
「B'zとしての活動」と
なるわけなんですから
せっかくならミュージックステーション
に出演して欲しいですよね。

葉浩志
5月7日のmステに出るって、どっかのHPで見たんですけど、オフィシャルに出てないし、どうなんでしょ??
CW-#302684 匿名希望で・・・ 2004/04/26 17:40
出ないと思いますが、その「活動しない」というのはスポーツ紙の記事ですよね?
B'zとしては活動しないではなく、今年はライブは行わないということしか発表してなかったんじゃないかな
CW-#302685 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/04/26 17:41
過去に何回か出演しなかったことはあるみたいだけど、今回は出るんじゃないでしょうか?
俺も5月7日出演って話をどっかで聞きましたし。(たぶんここ)
CW-#302689 B'z好きなprisoner 2004/04/26 18:16
取りあえず1ヶ月分のテレビ誌にはB'zの名前は載ってませんでした。
ただ7日は愛内さんだけ、14日はアブリル・ラビーンの名前しか載っていないのでまだ可能性はありますね。
出てくれ〜〜!
CW-#302719 yumaniko 2004/04/26 21:08
>>ちゃっぴーはおかま猫さん
会見で、ソロ活動に専念すると松本さんが言っていましたよ
CW-#302725 GO!◆Tx115mSE 2004/04/26 21:41
会報には会見とは少し違う内容でしたけどね。 実際のところはファンには分かりやしないので、気長に公式発表を待ちましょう。
CW-#302736 志玲 2004/04/26 22:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved