こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BANZAIのTVCM
NUMCW-#302697
NAME浪速の狼
DATE2004/04/26 19:36
今コナン君のオープニング直後CMながれましたね。
ほんま、発売がまたれます。BANZAI!!
葉浩志
私も見ましたー!
でもまだこっちではPVが流れませんねー。。。
BANZAI早く発売してほしいです!!
CW-#302698 may 2004/04/26 19:37
あたしも見ました!でも1回しかながれなかったよぉ(;_;)
なんかあたしはBANZAIの稲葉sの髪型好きになれない(><)
CW-#302708 慶 2004/04/26 20:28
私も見ましたよ〜^^
不意をつかれて、ビックリしました〜!
まだ私は全部聞いてないので、発売がすごく待ち遠しいです。
私は結構、BANZAIの稲葉さんの髪型好きなんですよね〜♪姉が髪型を見て「稲葉さん、女の子みた〜い」と言ってました。
CW-#302709 たかたか 2004/04/26 20:31
犬夜叉から引き続きコナンくんも
見てたのに気づかなかった私って・・・(^^;
CW-#302756 みかおる 2004/04/26 23:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved