こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】先行リスニングパーティー
NUMCW-#302713
NAMEあやか
DATE2004/04/26 20:40
東京に住んでますが、今日届きました!
場所は、六本木です。
葉浩志
そうなんですか!おめでとうです!
自分も名古屋のが当たったので待ち遠しいです!
CW-#302717 UHAUHA 2004/04/26 20:58
お互い楽しみましょう!!
1000人の中に入ると思うとくじ運イイのかな?って思いますよね!
稲ソロも、当たるといいなぁ〜
CW-#302722 あやか 2004/04/26 21:29
今日も届いたんですね。。
今日届かない私はやっぱりハズレだなぁ(涙)
朝、ちょっと早いけど楽しんできて下さいね!!

埼玉在住で当たった方いるのかな?
CW-#302724 穏実 2004/04/26 21:38
( ´∀`)ノ はい!埼玉昨日来ました!
CW-#302754 びぃ 2004/04/26 23:22
それらしき配達証明の不在通知が届いてたので、私も当たったのかも!現在勤務先に転送中です。(^^)
やはり一名招待なのでしょうか?(^^;
仕事なので、多分行けないかもしれないので妹に譲るつもりです。
CW-#302799  げにまー 2004/04/27 14:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved