こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BANZAI のドラム
NUMCW-#302715
NAME名前
DATE2004/04/26 20:55
B'z NEW SINGLE 「BANZAI」でドラムを叩いているのは誰だと思いますか?
(いつもよりドラムの音が軽い感じがするのは気のせいでしょうか?)
葉浩志
テレビだとドラムの音は小さくなりますよ。
CW-#302723 GO!◆Tx115mSE 2004/04/26 21:38
山野楽器でフルで聴いて思った感想です。
CW-#302735 名前 2004/04/26 22:11
シェーンだったらいいな。
…って答えになってませんね(笑)
CW-#302738 B'z好きなprisoner 2004/04/26 22:21
テレビでもサウンドを変更すればそこまで変わりません。 

ドラムは打ちこみではなかったみたいなので、クリスかブライアンかシェ‐ンではないいでしょうか? 予想ですが、たぶんこうじゃないかなぁ・・・。
CW-#302740 志玲 2004/04/26 22:21
シェーン・ガラースのような気がします。
まぁドラムと言えどもミックス次第でかなり音が変わってしまいますけどね・・・。
CW-#302751 japan 2004/04/26 23:00
音はいくらでもかわるんで、ドラムアレンジで判断するしかないですよね。
結構攻撃的なドラミングな感じだし、今までのB'zだとシェーンか「儚いダイヤモンド」たたいてる方(名前忘れました)の可能性が高いと思いますねぇ。
CW-#302753 Shiro 2004/04/26 23:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved