こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お聞きしたいのですが
NUMCW-#302828
NAMEYork
DATE2004/04/27 20:54
都響スペシャルのチケットがまだ手元に届かず、不安な日々を送っています。
振り込みをしたのは19日で、住所は東京の多摩地区なのですが…。
他にもこういった方はいらっしゃるんでしょうか?
郵便事故だったりしたら、と考えると不安で仕方がありません。
葉浩志
今日、都響に電話で問い合わせました。今月中に届くということでしたよ。私も多摩地区なので、ご安心を。
CW-#302830 マドリッド 2004/04/27 20:58
私もです。15日に振込み今だ届いていません。でもしっかり席も確保されていたので安心して待っています。
CW-#302831 たまっ 2004/04/27 20:59
即レスありがとうございます。
まだまだ届いていらっしゃらない方もいるようで、安心しました。
首を長くして待ちたいと思います。
本当にありがとうございました!
CW-#302834 York 2004/04/27 21:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved