こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMG 稲ソロ ツアー
NUMCW-#302853
NAMEかずりん
DATE2004/04/28 08:16
TMGツアーと稲葉ソロツアーでB’zの曲を演奏すると思いますか?もしやるなら何を演奏すると思いますか?
葉浩志
B'zの曲はしないと思う。
せっかくのソロの意味がなくなるので、むしろ演奏してほしくないです。
希望としては、持ち曲以外に洋楽のカバーを1、2曲演奏してほしいです。
CW-#302854 mirumo 2004/04/28 09:12
そうですね、やっぱりソロなのでソロの曲をやって欲しいです。松本さんなら「RED SUN」稲葉さんなら「Overture」などを期待しています。
CW-#302856 たま 2004/04/28 10:28
TMGで『Real Thing Shakes』など英語詞の曲をやるのはアリかなと思います。
稲葉さん以外の人が歌うとこも見てみたいので。
CW-#302859 ヒロノリ 2004/04/28 11:05
僕もソロでB'zの曲はやめてほしいですね。せっかくソロライブなんですから、ソロ楽曲をやってほしいです。でも、松本さんがB'zで発表したインストゥルメンタルをやるのはアリかな、と思います(まぁ、そんな事はまずないでしょうが)
CW-#302861 WOW◆ARnXnmFY 2004/04/28 11:27
演奏したら盛り上がるでしょうけどね。盛り上げに演ってほしい気もするけど、してほしくない気もします。
稲ソロではまずないと思いますね。TMGではカバーやると思うんで、B'z絡みの曲もあるかもしれませんね。
CW-#302862 Shiro 2004/04/28 12:20
稲葉ソロでB'zの曲=ボーカルは稲葉さんだから問題ないがギターがまっちゃんだからクオリティが下がる(´・ω・`)

TMGでB'zの曲=日本語じゃないから(´・ω・`)英語バージョンの曲やってくれるのなら(・∀・)

そんな感じで(笑)
CW-#302865 LLL??? 2004/04/28 13:11
私もB'zの曲は演らないと思います。
というか、次回いつやるのか分からないせっかくのソロツアーなんだから、ソロでの曲に徹して1曲でも多くソロの曲を聴かせて欲しいという希望的観測ですけど(;^_^A
CW-#302875 m.yuri 2004/04/28 17:47


・・・・・・・・・やらないと思う
CW-#302878 過信 2004/04/28 18:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved