こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日の徳島新聞、夕刊に☆TMG☆
NUMCW-#302890
NAMEなかよん
DATE2004/04/28 21:02
地方ネタでごめんなさい^^;
今日の「徳島新聞夕刊」にまっちゃんの記事が出ていました^0^v
4面「芸能」のところに載っててカラー写真入りの13cm×20cm程の記事でした^^
徳島の人は是非チェックしてみて下さいね〜

内容はTMGのことで
「昨年はB’z結成15周年でよく仕事をしたので、今年1年はソロ活動をみっちりやりたい」
というまっちゃんの言葉やTMG結成のいきさつ、TMGの音の核、メンバーの言葉とかが分かりやすく載っていました。
面白い記事でしたよ^0^/
葉浩志
ありがとうございます。
さっそく夕刊チェックしてみます☆
CW-#302894 とこ 2004/04/28 21:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved