こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ネプリーグに
NUMCW-#302903
NAMEヒロッコリー
DATE2004/04/28 23:49
EASY CAME〜の意味・・・悪銭身につかず・・・
しかしホリケンの稲葉さんにはびっくりしました。
葉浩志
見ました!しかも短パンの衣装に大爆笑でした。
そんなに稲葉さん=短パンのイメージが強いのでしょうか?
CW-#302907 りん 2004/04/28 23:52
観ましたww
懐かしい映像が・・・

やっぱり短パンでしたね;
CW-#302909 Lei 2004/04/28 23:54
すみません。
EASY COMEですね。間違いました。
しかしいつまで短パンのイメージなんでしょう?
稲葉さん、かっこよかったです!!
CW-#302911 ヒロッコリー 2004/04/28 23:57
私も見ました!懐かしいPVに思わず釘付けになりました。もっと見たかったなー。
それにしてもホリケンも稲葉さんは、、、(笑)やはり短パンのイメージは不滅なのでしょうか?
また他の曲でもやってほしいです^^ (PVが見たい)
CW-#302912 inacco 2004/04/29 00:00
↑「ホリケンの稲葉さん」です。書き間違えました。
すみません。
CW-#302914 inacco 2004/04/29 00:04
映像が流れた時に 泰造さんだと思うのですが
『格好良い』って言ったように聞こえたのですが。。
小さな声だったので違ってたらごめんなさい
その言葉が聞こえた瞬間、『おっ、泰造もB’Z好き!?』って思えてニヤっとしてしまいました
CW-#302917 mi 2004/04/29 00:34
どなたか女性の方が「ミスターホットパンツですね」
とコメントなさっていたのが笑えるような残念なよう
な複雑な気持ちでした。
CW-#302922 シェリル 2004/04/29 08:26
 僕は見ませんでした。こういうHNを使っているのに・・・(関係ないか。)
CW-#302936 悪銭身に付かず 2004/04/29 13:05
↑ちょっと面白いですね(笑)          
CW-#302938 GO!◆Tx115mSE 2004/04/29 13:15
ネプチューンはよくB'zをネタに使いますね〜。
もう終わってしまいましたが「笑う犬」のコントでも、よくB'zネタが出てました。

そしてB'zの方もSeventh HeavenのPVで「笑う犬」のコントを真似たヤツをやりましたよね。アレはメッチャ面白かったです(笑)
CW-#302945 D.C.P 2004/04/29 14:34
Seventh Heaven のPVって松本さんの手の中からちっちゃな稲葉さんが出てきたりするのですよね。
最近のPVもいいですけど、昔の懐かしいプロモがすっごく観たくなりました!しまってるビデオテープ探そうかな♪
そういえば LADY-GO-ROUNDのプロモって私、見たことないのですが存在しますよね?
プロモながしてくれる番組にリクエストするしかないのでしょうか・・・
CW-#303019 ヒロッコリー 2004/04/30 00:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved