こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やはり
NUMCW-#302928
NAMEヤマトン
DATE2004/04/29 11:37
結局今回はMステ出演はないのでしょ?
前にここで5/7出演とありましたけどデマだったのでしょう。生BANZAIききたかったけどなぁ。
葉浩志
私もテレビで歌ってる所、見たいです〜!!
前にココで、5月7日のMステに出るって書き込みありましたけど、もし出るならオフィシャルで発表しますよね??
まだ、何も情報がないって事はやはり出ないんでしょうか。。(;_;)
CW-#302931 ちぃず 2004/04/29 12:20
ビーバに出てくれるようにメールで頼みましょう。
緊急出演もありえないことじゃないと思います。
CW-#302944 のも 2004/04/29 14:23
↑・・・ビーバって(笑)。
ビーパの間違いですよね?

あと、ビーパはあくまでもファンクラブであって、
B'zのテレビ出演を決める権限はないはずです。
CW-#302953 777 2004/04/29 16:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved