こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】良いですね♪
NUMCW-#302947
NAMEまゅぅ
DATE2004/04/29 15:00
ラジオでやっとBANZAI聞く事が
出来ましたー。
何か爽やかで元気が出る感じの
良い曲だなって思いました!
これだったら 売れますよね 
葉浩志
もう少し宣伝があってもいいと思うのですが・・・・・
CW-#302950 浩子 2004/04/29 15:27
イイ曲ですよね〜♪
私も今回は宣伝少ないな〜・・って思います。
ファン以外に知られないのはホント勿体ない!!
でもでもイイ歌だと思った私達がラジオなり有線なりリクエストして流してもらえばそれが「宣伝」になりますよ〜♪
・・ということで、私も地元局にリクエストしてきます!
CW-#302951 LUKIA 2004/04/29 15:30
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#302968 楓 2004/04/29 18:27
私も超お気に入りです!!
録音して以来車内では永久リピートです。。
そのうちに家族でもハマっています。
2歳の息子ですら「バンザイ!!」といいだす始末^^;
2ndのMagnoliaも早く聴きたいですね!!
CW-#302969 楓 2004/04/29 18:31
めちゃくちゃ爽やかでカッコイイ曲ですね。僕も大好きな曲です!さすがですね。
CW-#302971 トモリークルー 2004/04/29 18:52
まだすべてを聞いた訳じゃないけど、わたしも
かなり好きになれそうな曲です☆
TVで唄ってほしい・・・・。
HEY×3にも出て欲しいなあ〜。
CW-#302980 hhh 2004/04/29 20:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved