こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】聖子ちゃん再発シングル
NUMCW-#302960
NAME優樹
DATE2004/04/29 17:50
書き込もうと思って忘れてたのですが、先週のCDTVで、松田聖子さんのシングルの再発売が50位前後にずら〜っと、並んでました。そこで思ったのがB’zの凄さ、何といっても最新ランキングトップ10中に9曲(でしたっけ?)もランクインさせたなんて・・・改めて凄さを感じました。(改めて言うまでもないが・・・(笑))新曲に対する 辛口の評価もあるようですが!俺はどんな曲でも応援しちゃいますよ〜! 松本さん、稲葉さんこれからも素敵な曲宜しくお願いしま〜す!(BANZAIなんか絶対ライブでも聴いてみたいいい曲とか思うんだけどな〜・・・ひいき目だろうか???)
葉浩志
私も見ました。で、私もいくつか好きな曲があって買ったたんですけど・・・(赤いスイートピーとか)本当B’zって凄いですよね・・・
ところで、私も「BANZAI」いい曲だと思うのですが・・・本当に色々ととらえ方があるんですね〜
CW-#303045 さおり 2004/04/30 08:58
B'zが大量再発したらたたかれたりしたのに、松田聖子にはいわないんだなーとちらっと考えちゃいました。2番手だからでしょうかね(^^;)
CW-#303084 puti 2004/04/30 21:08
 あれ?叩かれましたっけ・・・
 まあ言いたい奴に適当に言わせておけばいいんじゃないのでしょうか。
CW-#303159 悪銭身に付かず 2004/05/01 15:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved