こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BANZAI
NUMCW-#302978
NAMEすなふきん
DATE2004/04/29 19:55
初めて昨日Viewsicにてフルで聴きました。
CMで聴いた曲がシングルになると聞いたときは正直イマイチな曲なのでは…と思ったりしましたが通して聴いて180度感想が変わりました。
曲も良いし、詩の載せ方も良い。プロモーションさえ良くして世間の認知度上げればこの曲ならかなり売れると思います。何でもっと宣伝しないのか不思議なくらい最近では会心の出来の良い曲です。
久々にB'zで発売前の新曲がヘビーローテーションになりました。今から来年のライブでの演奏が楽しみです。こういう曲こそジャンジャン宣伝して欲しいのにな〜。
しかしフライング発売は何日なんだろうか…???
葉浩志
そうですよねー。CMも、ほとんどやってないし。だけど、Mステのときにかなり宣伝になるのでは?僕もあの曲は宣伝すればかなり売れると思います。
CW-#302982 ビッグ 2004/04/29 21:17
今日携帯でBANZAIの着メロとって聴いてみましたー。結構期待してたんですが,聴いてみたら、かなりしょぼかったです。あのときはけっこうショックでした。だれかBANZAIの着メロ持ってる人いませんか?
CW-#302984 ビッグファン 2004/04/29 21:27
今回は、フルで聴いて感想が変わった(良い方に)
という方多いですねー。私は最初から好きだったので
なんか嬉しいです!本当に沢山の人に聴いてもらいたいですね。まだ聴いてませんが、2ndもかなり人気みたいなので、楽しみにしています・・・
CW-#302994 かなこ 2004/04/29 22:27
フライング発売は、5月4日って言ってましたよ。
新星堂では。
CW-#302995 あおい 2004/04/29 22:35
私もさっきViewsicでPV見ました!良いですね〜。稲葉さんの踊り?にハマりました。全部通すとさらに好きです。8日か9日?の夜中272でB'z特集があるみたいです。スカパー入ってて良かった!
CW-#302997 Hi! 2004/04/29 23:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved