こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい!!
NUMCW-#302988
NAMEみるく
DATE2004/04/29 21:57
私は今日アルバム「SURVIVE」を買ったんですが・・・
ど〜〜してもLiar!Liar!のプロモが見れません!!(泣)
過去のレスを見たり、サイトを回っていろいろ調べたりしたのですが、イマイチ良く分からなくてダメなんです。
誰かWindowsxpの操作を知ってる方!教えて下さい・・・!
せっかく買ったのに、これじゃ今晩眠れません(:_;)

葉浩志
ファイルの拡張子が見られるように設定(適当なフォルダを開いて-ツール-フォルダオプション-表示-「拡張子は表示しない」のチェックを外す)してから、CD内のファイルBz.movをwクリックすけば見られるはずです。
CW-#302996 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/04/29 23:04
レスありがとうございます!
やってみたのですがダメでした・・・でもなんか新しいソフトをダウンロードしたら見れたんです★
ただその映像がすごくちっちゃくて、、え〜〜!!とちょっと不満でした。ちゃっぴーはおかま猫さんは、xpなんですか?
そういうもんなんでしょうか・・(,,)
CW-#303004 みるく 2004/04/29 23:30
今使っているのはXPです。
ああいうのは小さい画面です。
フル画面で精細に表示させると、それだけでCDの容量が無くなりアルバム自体の曲が入らなくなっちゃいます。(おまけですから…
CW-#303007 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/04/29 23:37
それはそうですよね・・
あと、質問ばっかで申し訳ないのですがDEEPKISSとハピネスの映像も見られるって聞いたんですけど、それの操作方法とかも分かりますか??
本当、聞いてばっかでスミマセン(T_T)

CW-#303023 みるく 2004/04/30 00:56
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#303028 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/04/30 01:14
静止画が変わるものでした。
専用webに繋いで見るものでしたが、残念な事にそのサイトが無くなってしまい今は見る事が出来なくなっています。
CW-#303030 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/04/30 01:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved