こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めざましでPV
NUMCW-#303036
NAMEオフ・ザ・ロック
DATE2004/04/30 06:43
6時20分ごろめざましで「BANZAI」のPVをはじめて見ました。やっぱりB'Zはいいなあ〜って一人つくづく感じてしまいました。稲葉さん髪がこの前の会報と同じくらいでしたけど、伸ばしているのでしょうか?
葉浩志
見ました!今日民放でどこも流れましたね。稲葉さん今年は長めでいくんでしょうか?セクシーで素敵です。あの身体につけるカメラって15キロもあるんですね。松本さん、ギターとあわせたら、かなり重かっただろうな〜。。。
CW-#303037 ☆ナル☆ 2004/04/30 08:08
私も見ました!
新曲がリリースされる頃になると、このようにPVが放送されたりしますが、
スカパーなどが見られる環境じゃないとなかなか全編見られないので
PVを収録したDVDを出して欲しいなぁっていつも思います。
CW-#303038 Rico 2004/04/30 08:18
かなり長い時間、流れていましたね♪
しかも、あんな風に撮影されていたんですね。
この映像を観ていると目が回ります〜※*@☆♂★
☆ナル☆さんが仰るように
松本さんは、より一層大変だったんでしょうね ^^;

7th 時代の長髪復活!! … 期待してるのですが ^^*)
CW-#303041 志苑 2004/04/30 08:33
オフィシャルサイトでもチャッカリPV見れるようになっていますね!びっくりしました〜!
CW-#303051 Y'z 2004/04/30 11:19
見ました〜♪
カメラがついてるなんて全然わからないですね!
相当重かっただろうに、そんなこと思わせないお2人は
さすがです!!
CW-#303052 みかおる 2004/04/30 11:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved