こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】声を聴きたかった〜
NUMCW-#303046
NAMEB.B.主婦
DATE2004/04/30 09:43
最近、恋しかったんですよ〜、稲葉さんの声が!
なので、新曲の発売が近づくにつれて聴く機会が増え、嬉しい限りです。
TMGもステキでずっと聴いてましたが、ある時、間奏のギターの音は確かにリーダーなのに、声が違う・・・と当たり前のことに気付いた途端、稲葉さんんの声が聴きたくなってしまい、なぜか「RISKY」を聴いてしまいました。今は「Pleasure」を聴いています。早く新曲も聴いてみたいです♪
葉浩志
同じくですぅ〜!!
まっちゃんのギターをホレボレしつつ聴いていると、稲葉さんじゃない声が・・・・
今朝のめざましのPVを見てしみじみ「久しぶり・・・!」と呟いた私。
私もB.B.主婦さんと同じで通勤のBGMは「pleasure」です。
元気出そうな新曲を、私も早く聴いてみたいです。
CW-#303049 浩子 2004/04/30 10:19
私は、反対に稲葉さんのソロ聴いてると、松ちゃんのギターがないと、物とりないな〜なんて思います。でも、ソロだから仕方ないですね。そう思うと、ホントにお互いいい効果音になってるんだな~と思います。
May♪は、絶対松ちゃんのギターと、稲葉さんの声がうまくかみ合った、名曲だと思います。
CW-#303411 徳ちゃん 2004/05/03 09:55

私も稲葉さんの声が聴きたくて(笑)自分が好きな曲ばかり集めたMDを聴いたり、レンタルしたりしてました〜!最近では、アルバムの「IN THE LIFE」「RUN」を改めて聴きましたが、やはりいいですね〜。特に,「WILD LIFE」は名曲だと思います!!!

CW-#303416 まる 2004/05/03 11:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved