こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PV視聴の声
NUMCW-#303064
NAMEGO!◆Tx115mSE
DATE2004/04/30 16:10
オフィシャルでPVがみれますが、
「歓喜のうたよ〜」の「歓喜の」
の声が何か変ですよね?パソコンからだからでしょうか?微妙ですが個人的に好きです。稲葉さんの声に 聞こえませんしね
葉浩志
うーん、そうですか?
私もパソコンですが普通でした。
それにしても楽しいPVだvv
CW-#303076 ケロリ 2004/04/30 18:49
私は大丈夫でしたよ! ところで、やっぱり稲葉さんの髪型が・・野生の〜のときもあんまり好きじゃなくて、ライブの時には切って染めててくれて安心したものですが・・。なんかこのまんま9THのときみたいにロン毛になりそうでいやです・・
CW-#303078 GET’S?☆ 2004/04/30 19:11
自分はこのままロンゲ路線をつっぱって欲しい派です〜♪あの乱れっぷりがたまりませんわ////

スレの返事になってなくてごめんなさい><

CW-#303090 ヒソカ 2004/04/30 22:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved