こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】当選!
NUMCW-#303085
NAMEいなん
DATE2004/04/30 21:29
たった今ビーパーから稲葉ソロのLIVE当選のメールが来ました!皆さんはどうでしたか?
葉浩志
仙台一日目当選しました!
もう泣きそうです〜!

でもこれビーパネタだからあちらの世界にレッツゴー!!
CW-#303086 弁天さん 2004/04/30 21:43
横浜2日目、当選しました。
絶対行きたかったLIVE、今年の運すべて使い果たしました。
CW-#303087 nao 2004/04/30 21:53
ハズレてもメールで通知されますよね。
CW-#303088 dsc 2004/04/30 21:58
名古屋2日目、当選しましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
CW-#303089 准 2004/04/30 22:07
うれしいのはわかりますけど、ここではなくて
B'z party worldの方にお願いします。
CW-#303095 やれやれ 2004/04/30 22:40
稲葉さんのライブネタなんだから、別にB'z Partyネタっていうわけではないのでは?

特に問題はないです。
CW-#303098 とむ 2004/04/30 23:00
「ビーパ会員向け」の当落発表ですから
ビーパーワールド向けの話題です。
CW-#303100 EPOC 2004/04/30 23:03
たった今メール届いて、当たってた!!!!!!
福岡です♪
CW-#303102 TAK613 2004/04/30 23:18
横浜2日目当たりました!
TMGの優先予約は外れたんですけど(もちろん一般で取りましたが…)、稲葉さんが当たってよかったです!
CW-#303105 B'z好きなprisoner 2004/05/01 00:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved