こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんなのってアリ!?
NUMCW-#303092
NAMEゆま
DATE2004/04/30 22:30
先日、お世話になりました。ゆまです。
今回もお聞きしたいことがあるのでスレ立てました。

チケットを譲ってくださる方にメールしたんですが、全然返事が返ってきません。。。
なんだか不安で・・・。
お仕事などが忙しいのかもしれないし・・。と考えるとしつこくメールもできないです。
皆さんだったらどのくらいは我慢できますか?
ご意見お聞かせください。
葉浩志
もしかして、お金はもう振り込まれたんですか?
まだ振り込んでいないんなら、取引しない方がいいと思います。
CW-#303093 ek 2004/04/30 22:35
ekさん>まだ振り込んではないです。
けど住所などは教えてしまいました。。
CW-#303094 ゆま 2004/04/30 22:37
返事がないというとどれ位なんでしょうか?
2日くらいは待つのが普通ですが・・・。

譲るので送り先を教えてほしい、というメールの後
ゆまサンが送り先を教えてからメールが2日以上
来ない場合は私なら2回は連絡を待っている旨
明記したメールを送って様子をみます。
実際忙しくてメールができなかったという人も
過去にいましたので。
それでも返事が来ない場合は他の人にあたってみるので
取り引きはナシにしますとメールしますね。

もし先方の身元が明かされないまま入金だけ
要求してきているようなら取り引きはやめたほうがいいです。
CW-#303099 EPOC 2004/04/30 23:01
私なら我慢して3日ですね。
取引相手が毎日ネットが出来る人とは限らないですし(でも、そうならそうと一言言ってほしい…)

兎に角、怪しい雰囲気を感じたら
その方と取引を辞めるのが吉だと思います。
CW-#303104 D.C.P 2004/04/30 23:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved