こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PVがみたい!
NUMCW-#303107
NAMEゆき
DATE2004/05/01 01:17
今日のめざましテレビで流れたようなものはもちろんチェックしていて、その他もPVが流れそう!って思ったらすぐビデオとるようにしてるんですけど、どうしてもフルでみたい・・・。
でも有料契約のものは何もしておらず、親に頼んでは反対される毎日です(泣)
これから地上波でPVをみるのは難しいでしょうか?
ちなみに大阪なのですが、よろしかったらどの番組がいいのか教えていただきたいです。
(もちろん自分で探す努力もしましたが、もし何かオススメの番組があったら教えていただきたいです)
葉浩志
私も同じ状況ですよ(^−^)
大阪に住んでいる者です。
地上波ではきついんですよね。
PV・・・CDTVかCDNEWSをこまめにチェックするしかないのではないでしょうか〜??どちらも深夜に放送してますよ〜。それか入ってる人に録画を頼むか(笑)
CW-#303119 美樹 2004/05/01 07:06
もしもBS放送が見れる環境にあるなら、
WOWOWで「音楽楽園」っていう番組がありますよ!!
無料放送なので、WOWOWに加入して無くても見れます。
私はいつも、この番組を頼りにしてますよ☆
CW-#303120 ちぃず 2004/05/01 07:13
>美樹さん
レスありがとうございます!
キツイですよね〜(>_<)
CDTVですか!丁度今日の深夜にもありますね♪
毎週チェックしてみようと思います。
それでもみれなかったらもう頼んでみます^^;笑

>ちぃずさん
レスありがとうございます!
WOWOWはBS1、BS2でも見れますか??
前はSO-HOTを頼りにしていたのですが終わってしまって・・・(>_<)
絶対みたいです!!
CW-#303127 ゆき 2004/05/01 08:53
BS1、BS2が見れるならWOWOWも見れると思います。(自信ないですが・・・)確か5chです!
BANZAIのPVが流れるかはまだ分からないんですけど、
http://www.wowow.co.jp/music/index.htmlの「音楽楽園」のページで放送内容がわかりますよ。
新曲が出るたびに放送されてるので、今回も流れると思いますよ。(もし流れなかったらゴメンナサイ!)
CW-#303150 ちぃず 2004/05/01 13:27
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#303153 Cocco 2004/05/01 14:14
>ゆきさん、美樹さん

私も兵庫ですが同じ関西です^^
どーしてもの時、録画をお願いできる人はいらっしゃるのですか?
ちょっと気になったもので
ちなみに私はスカパー入ってますよ(笑)

お気持ちわかるので早くフルで見られるといいですね♪
CW-#303158 Cocco 2004/05/01 15:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved