こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】がっかり
NUMCW-#303114
NAMEmaz
DATE2004/05/01 04:24
稲葉浩志ソロツアーはずれました。日本武道館であたった人いるんでしょうか。一般発売にかけるしかないんですかね。
葉浩志
僕は神戸が外れました。かーーーーなり残念。
無理やり休みまで取ってたのに・・・
一般かオークションでがんばるかな・・
CW-#303115 kz 2004/05/01 05:43
私は横アリはずれました。
夜中のメールでかなりブルーです。
今日からの5連休が楽しめそうにありません。

ハズレの人には連絡が早いんですかね?
武道館申し込んだ友達はまだメール来ないと言ってました。AM1:45現在で。

CW-#303116 みわたん 2004/05/01 06:14
↑そうでもなさげですね。すんません。
そしてこれはビーパネタ?かさねがさねすいません。
CW-#303117 みわたん 2004/05/01 06:22
 初日「長野」が当たりました。
只、同行する人がいないので、まず友人に当たってみて
誰もいなかったら、掲示板に一枚出そうと思っています。
CW-#303118 Bright 2004/05/01 07:04
まさかの真駒内落選でした。
朝からショックです。
一般で取れると思うけど落選だと思わなかったからさらにショック。。。
CW-#303123 まな 2004/05/01 07:29
やったー。神戸取れました。楽しんできます
CW-#303124 da 2004/05/01 08:09
名古屋はずれた(T_T)
朝から鬱です。。。
CW-#303125 が〜ん 2004/05/01 08:21
私も横アリ外れてしまいましたぁ(><。)。。
当たると思いませんでしたが、やはり落選はツライ。
何が何でも一般で取るぞー!!!
CW-#303129 姫ッ子 2004/05/01 09:11
外れました(TT)。

なんとなくなんですが、GW後の発表の方が良かったなぁ。
ブルーな連休になりそうです。。
CW-#303132 kago 2004/05/01 09:36
9日武道館当たりました。(^^
TMGが取れなかったので、うれしさ倍増です。
CW-#303134 Z 2004/05/01 09:47
武道館あたりましたよー!昨日の夜にはメール来てました。
CW-#303136 ラディッツ 2004/05/01 10:06
ビーパネタですね。
あっちでかなりスレ立って、なおかつ凄いレスついてます。
私も書き込みました。落ち込みながら、今日も仕事です。
CW-#303139 渋いお茶 2004/05/01 11:46
やったー!城ホールあたりました☆楽しんできたいとおもいます♪
CW-#303154 こーじ 2004/05/01 14:26
私も9日日本武道館とれました!
CW-#303160 co-op 2004/05/01 15:53
名古屋レインボーホール2日目当たりましたっ^^
TMG外れたので今回こそ・・と思ってたら。
CW-#303162 刹那 2004/05/01 16:56
武道館初日外れました〜涙
そして、知り合いも外れました〜涙涙

一般とオークションでがんばるしかないですね。
はぁ、悲しや悲しや・・・。

それにしても、朝方(AM4時過ぎ)のメールのせいで
おきてしまった。
当落メール送信する時間帯、変えられなかった
のでしょうかね。
CW-#303170 あいか± 2004/05/01 19:20
僕も名古屋外れましたぁ・・・・・(泣)
夏なにしようかなぁ?w
CW-#303171 荒地の貴公子 2004/05/01 19:25
神戸初日当たったよ♪ちなみにTMGもゲットっす
CW-#303174 玲庵 2004/05/01 19:47
私も外れました。連休初日からブルーです・・・(--;) 午前3時40分頃に落選メールとゆーのも厳しい。。。
稲葉さんに今年会えないのはとても寂しいな。
CW-#303263 うさぎ 2004/05/02 11:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved