こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のスペースシャワーTV
NUMCW-#303128
NAMEta〜ka
DATE2004/05/01 09:07
今日のスペースシャワーTVで、10:00〜のSUPER HITS 50という番組でBANZAIが放送されるようです!!!また、TMGもその後に、同番組内で放送されます!
葉浩志
イイ情報をァリガトゥ☆★
さっそく夜になったら録画しなきゃっ♪
CW-#303131 キキララ☆ 2004/05/01 09:24
キキララ☆さん、10:00っていうのは午前中のです。夜じゃないですよ!番組は10:00〜14:56の放送です。
CW-#303135 ta〜ka 2004/05/01 09:52
ほんとうですか?
番組のホームページ見たんですが、50位までにB'zの名前は見当たりませんが・・。
本当だったらすみません。ただ、番組時間が長いので、楽しみに見られている方がいたら悪いので・・。
CW-#303137 RK 2004/05/01 10:49
25曲目に BANZAI B'zっとありますよ〜
CW-#303138 ko-ko 2004/05/01 10:59
すみません!
今スレ見た者です。
もう放送されちゃいましたか?
CW-#303141 必殺仕事人 2004/05/01 11:59
>もう放送されちゃいましたか?

BANZAIはついさっき放送したところです。
TMGはまもなくですよ。
明日も再放送があるのでそちらをお見逃しなく!
CW-#303142 たか◆fywgeU8Q 2004/05/01 12:13
必殺仕事人さん
もう放送されちゃいました!
でも、明日もやるみたいです!!要チェックです!!
CW-#303143 pochiko 2004/05/01 12:14
あ、たかさんとかぶっちゃいました!ごめんなさい・・・
CW-#303144 pochiko 2004/05/01 12:15
わぁ(><)
放送されちゃいましたか!残念(><)
25曲目と書いてあったので
ちょっと期待してました〜(><)
TMGは録画します★
どうも有り難うございました!
CW-#303145 必殺仕事人 2004/05/01 12:22
キャー><
見忘れちゃったよぉぉ泣;;;;;;;;;;;;;;
でも、明日もあるなら大丈夫だvv
CW-#303146 キキララ☆ 2004/05/01 12:48
スペースシャワーのHPで何度見ても25番目が「桜」のままなんですけど・・。見るところ間違ってますか??
CW-#303152 さえぽん 2004/05/01 14:12
>さえぽんさん
25番目 やっぱり BANZAIですけど・・・
http://www.spaceshowertv.com/oalist/oaList.jas
CW-#303157 ko-ko 2004/05/01 15:03
今日の放送見逃しました〜!(><)
明日の放送は忘れずにろくがしなくては!!
そこで、今日の放送をご覧になった方にお聞きしたいのですが、B'zは番組が始まってどのくらいの時間に流れるのか教えて下さい。よろしくお願いします。
CW-#303163 ワナビー 2004/05/01 17:37
今日の番組開始が10:00で
BANZAIが11:52頃
TMGが12:34頃
でした

CW-#303166 たか◆fywgeU8Q 2004/05/01 18:33
すみません・・TMGは新しいPV(メンバー全員)になってますか?
CW-#303187 いないなばー 2004/05/01 22:03
>たか◆fywgeU8Q さん
もうずいぶん時間が経ってしまったので、レスを見ていただけないかもしれませんが・・・
詳しい時間を教えていただいてありがとうございました。
とても参考になりました。これで、B'zが流れる時間をねらって録画できそうです!
CW-#303214 ワナビー 2004/05/02 00:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved