こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あきらめられない・・。
NUMCW-#303147
NAME稲葉中毒!!
DATE2004/05/01 13:04
自分も身近の知り合いも 見事に落選。。
一般で頑張るにしても、望み薄な気がします。
そこで質問なんですが、今回の稲ソロの場合、一般の他にどのような発売があるんでしょう。
eプラスの発売もあるんでしょうか。

葉浩志
普通で考えると、一般発売としてぴあ・ローソン・e+、先行も同じ形態です。
あと、地元のイベンターやHIPの一般発売や先行発売、今回もフジTVが絡んでいたらその系統…
そういうスケジュールになると思います。
各チケット会社の取り扱いの有無に関してはまだ未告知ですのでわかりません。
CW-#303155 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/05/01 14:36
知り合いも含め6人全滅。24日のチケットだけは
つてでなんとかゲット確定。今年は1回しか
ご尊顔を拝することはできないのかしら…
CW-#303204 私も… 2004/05/01 23:19
ちゃっぴーはおかま猫さん
いつもありがとうございます。
望み薄ですが、自分なりにガンバってみます。
CW-#303272 稲葉中毒!! 2004/05/02 12:20
>私も...さん、
1回しか...って、1回でも参加できるのが決まっているあなたが羨ましい。
私は、今年に関しては1回も拝する事が出来ないかもしれないです。でも一般で奇蹟にかけます。
諦めるのは、一般が全て終わってからでしょ〜。
CW-#303727 渋いお茶 2004/05/05 15:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved