こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホットパンツ→ノースリーブ?
NUMCW-#303156
NAMETAK1090
DATE2004/05/01 14:47
 以前B'zは「ホットパンツ」で有名だったと思いますが、99年ごろからかなり「ノースリーブ」に加工したTシャツを着てますよね!
 もしかしたらもうすぐB'zは「ホットパンツ」というよりも「ノースリーブ」というイメージが強くなるんじゃないのかな〜

PS 松本さんってレザーパンツに白のシャツorタンクトップというイメージは僕だけでしょうか??

くだらないカキコですいませんでした(笑
葉浩志
くだらなくないですよーそうですね〜徹子の部屋でも白シャツでしたしね。
松本さんは、顔がソース顔なんで、シンプルな色のが、お似合いかもしれないですね。
逆に稲葉さんは、しょうゆ顔なんで、ハデハデでもいいですね。稲葉さんはアゴが鋭角なんで、それと同じVに開いてる服が、せくすぅい〜でいいです。
さて、ソロでは、どんな格好するかな〜オシャレな感じでよろしくお願いします。(誰に言ってんだか〜?)
CW-#303161 徳ちゃん 2004/05/01 16:23
以外に私が思うよりも、短パンっていうイメージ強いんだあって最近感じました。
自分では、B'z=皮パンって感じです!!
似合う!似合う!一番かっこいい〜って思います☆
CW-#303168 みしよ 2004/05/01 18:55
 僕も98年ごろからのファンなんであんまりホットパンツというイメージはないんですけど、やっぱりまだ多いみたいですよ〜
 やっぱりROCKはレザーって感じですよね!これからも二人の衣装にも期待大ですね!
CW-#303290 TAK1090 2004/05/02 14:06
稲葉さんがライブ中に着ているノースリーブは稲葉化粧品店の従業員さんが手作りで作っているそうですよ☆出所は忘れてしまいましたが・・・
CW-#303404 TAK.Y 2004/05/03 06:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved