こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日のメガヒッツリクエスト
NUMCW-#303164
NAMEallbz◆4lkGa4xk
DATE2004/05/01 17:57
宇多田ヒカル「誰かの願いが叶うころ」
奥田民生「サウンド・オブ・ミュージック」
DREAMS COME TRUE「マスカラまつげ」
FLOW「GO!!!」
TMG「OH JAPAN~OUR TIME IS NOW~」
小松未歩「涙キラリ飛ばせ」
MY LITTLE LOVER「深呼吸の必要」
EAST END x YURI「DA・YO・NE」
DEEN「手ごたえのない愛」
角松敏生「Startin'」
竹井詩織里「静かなるメロディー」
JEWELRY「胸いっぱいのこの愛を誰より君に」
槇原敬之「優しい歌が歌えない」
RAVEN「Chevy」
syrup 16g「リアル」
AI「E.O.」
COCOBAT「FIRE ANT」
B'z「BANZAI」

葉浩志
うちだけかな?前はリモコンで番組説明ってのを押したらallbzさんが詳しく書いてくれたようにズラーッと曲順が出たんです
けど今年くらいから出なくなってしまって
順番はどのように知ったんですか?
良かったら教えてください
メルマガでもそんなに詳しくないし
CW-#303165 落選組です; 2004/05/01 18:16
Music272のHPに載ってますよ〜。
やっぱEPGの表示が今年から出なくなったのはウチだけではなかったか…。
CW-#303167 浦和サポ 2004/05/01 18:45
HPで見て、書き込みが無いので、皆様に知って頂いた方がいいかと思いまして、コピぺ致しましたw
自分の家も、リストは出なくなってしまいました!!
CW-#303169 allbz◆4lkGa4xk 2004/05/01 19:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved