こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】デビュー前 LITTLE
NUMCW-#303177
NAMEMACHINE
DATE2004/05/01 21:08
稲葉氏が、B'zデビュー前にボーカルをやっていたと友人から聞きました。
自分で調べてみたところ、松川敏也「BURNING」というアルバムにボーカルとして参加したところまで分かったんですが…。
このアルバム、今じゃお目にかかることはないのでしょうか?是非聴いてみたいと思っているのですが、何か詳しいことを知っていらっしゃる方がいましたら、お教えください。
葉浩志
LPレコードがオークションに出品されてましたね。
廃盤になってるのでもう普通には手に入らないようですよ。
CW-#303178 みっちゃん 2004/05/01 21:11
返信ありがとうございます。
そうですか…廃盤ですか…残念です。
昔の稲葉さんって、どんな声だったんだろうと興味があったんですが。
CW-#303184 MACHINE 2004/05/01 21:46
持ってますが、当然ながら声はかなり若くて
そして高いです。爽やかなかんじ。
まだまだ声量がある声とは言いがたい段階です。
それと比べると本当に稲葉さんの声は変化したな
と思います。
CW-#303188 ROMA 2004/05/01 22:08
爽やかという見方もあるんですね〜。
そうですね、若い感じはしますね。
私は最初に聴いた時、X JAPAN系の高音絶叫ヴォーカルに度肝を抜かれました(^^;
CW-#303190 かの 2004/05/01 22:16
『Mr.クレイジータイガー』なんて名前付けてましたね(笑)。
初めて知った時、”正体不明の覆面ボーカリストが参加”だなんて「覆面レスラーかいな!」と、思わず突っ込みを入れたくなりました♪
CW-#303192 桃ちゃ 2004/05/01 22:32
声が若くて、高い!?ますます聴きたくなりますね。
普通には手に入らないとのことなので、普通でない方法を模索してみます。(笑)
CW-#303194 MACHINE 2004/05/01 22:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved