こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CD NEWS
NUMCW-#303193
NAMEドナ☆
DATE2004/05/01 22:35
次回のCD NEWSでBANZAIの特集するみたいですよ。本人の出演はないと思いますが。。。
前回の一番最後にかいてありました。
ゼヒ、チェックしてみてください。
葉浩志
うれしい情報ありがとうございます!!
特集ですか〜!いつもCDNEWSさんはB’zを取り上げてくださってありがたいですねぇ^^
死んでもチェックしないと(笑)
CW-#303202 美樹 2004/05/01 23:14
こんな質問で恥ずかしいのですが・・CD NEWSっていうのは何チャンネルなのでしょうか・・・?
CW-#303216 PECO☆ 2004/05/02 00:15
>PECO☆さん
PECO☆さんは関西圏にお住まいの方でしょうか?
それならCD NEWSは火曜日や水曜日の深夜に放送していますよ^^
関東の方は一週間早いみたいですけどね。
3チャンネル、5チャンネルなどの新聞欄を見てみてください。
6チャンネルや10チャンネルが掲載されているTV欄よりも小さくしか出ていないと思いますけど!(右上などに)
ぜひチェックしてください。
CW-#303220 美樹 2004/05/02 00:29
調べても見つからなかったので教えてください。CD
NEWSは何系列のチャンネルですか? ちなみに私は大分県です
CW-#303273 いないなばー 2004/05/02 12:26
>いないなばーさん
大分なら、TOS(テレビ大分)で放送されていますよ^^
月曜深夜25:10(明けて火曜1:10)〜です。
CW-#303292 feather 2004/05/02 14:11
TBS系ですよ^^
おいうちをかけるようですみませんm(−−)m
CW-#303381 ドナ☆ 2004/05/02 23:53
>paper featherさん ドナ☆さん ありがとうございます 今日の深夜ですねさっそく録画準備します。
CW-#303391 いないなばー 2004/05/03 01:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved